2022-12-08

anond:20221208012356

ザ・マミィの酒井のことも嫌いで

ここどう克服したの?

恐らく単なるルッキズムでしょ?

EXITとか好きそう

記事への反応 -
  • テレビっ子だったのでエンタメ全般が好きなんだが、嫌いな人の携わる作品だと、たとえ世間から評価されているものだとしても素直に楽しめなくてしんどい。 特にお笑い。 漫才とかコ...

    • ザ・マミィの酒井のことも嫌いで ここどう克服したの? 恐らく単なるルッキズムでしょ? EXITとか好きそう

      • いわゆるクズ芸人全般が好きになれなくて、酒井以外だと岡野陽一もそうだった。 他にも苦手な芸能人は挙げると何人かいるけど、顔が…というよりは「自分の中での好感度がとにかく...

        • チョロすぎだろ 井口んランドもどうせダウかなんかで良いように見えるドッキリかけられたらコロッと態度変えるよ 俺はガチルッキズムだから見た目が悪い人間の芸は絶対に評価しない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん