2022-11-27

anond:20221127231015

家庭用脱毛器でもかなり薄くできるぞ。ちょうどblack fridayで安くなってるから今すぐポチれ。

俺が買ったのはこれだ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQLS35G/

履歴によると俺はこれを1年半前に買ったようだけど、髭はほぼなくなったと言っていい。まあ元々顎までびっしり生えるようなタイプの濃い髭ではなかったけど。

ギャランドゥがあった頃の記憶はもうなくなってしまった。

記事への反応 -
  • 今はT字カミソリでひげ剃りをしているんだけど、毎回濡らしてジェル塗ってひげ剃りしなきゃなんないのがめんどくさくなってきた。 電動シェーバーだと、濡らしたりジェルしなくてひ...

    • 家庭用脱毛器でもかなり薄くできるぞ。ちょうどblack fridayで安くなってるから今すぐポチれ。 俺が買ったのはこれだ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQLS35G/

    • ワイは脱毛してるわけでもないのに産毛程度の髭しか生えないやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん