2022-11-27

ひげ剃りについて聞きたい

今はT字カミソリでひげ剃りをしているんだけど、毎回濡らしてジェル塗ってひげ剃りしなきゃなんないのがめんどくさくなってきた。

電動シェーバーだと、濡らしたりジェルしなくてひげ剃りできるの便利そうなんだけど、実際のところどう?

一番ラクなのは、ひげ脱毛に通うのが楽なのはわかるんだけど、アトピーもあるし肌弱めでひげ濃いめなので手が出せてない。

ちなみに、T字カミソリはサムライエッジを使ってて、ジレットのなんとかパワーをサムライエッジの棒部分にテープでくっつけて、

疑似サムライエッジパワーにして使ってる。T字カミソリで振動すると個人的には肌に優しい。

  • ワイは脱毛してるわけでもないのに産毛程度の髭しか生えないやでという話

  • 家庭用脱毛器でもかなり薄くできるぞ。ちょうどblack fridayで安くなってるから今すぐポチれ。 俺が買ったのはこれだ。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQLS35G/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん