2022-11-19

妻が英会話に通ったらセックスしてくれなくなった

グローバルママセックス不要だそうだ

  • マイクロぺニスじゃ満足できんのやろなあ

  • ローカルママとコミットメントなしのセッ〇ス ってやつ、 「田舎の人妻とゆきずりセッ〇ス」 って感じなんだよな。意訳すると。

  • 「えーかー?」 「いーわー!」

  • 英会話教室ではなく性会話教室なんやろうなあ

  • こういうの好きじゃない。自分が劣等人種であることを再認識させられるから

  • セックスのない夫婦とかどこに存在意義があるのかまじでわからん。 日本の男は下方婚してセックスもせず、搾取されすぎている。

    • いや、結婚すれば、既婚っていうステータスが手に入るから ホモからしたら、既婚男性っていうだけで価値が上がるからね ただガッチリ、ガチムチなだけじゃなくて、更に既婚ってい...

  • からだでつなぎとめようとされなくてよかったね

  • ペニスで言えば黒人が最強なのになぜ世界は白人が牛耳ってるん?

  • 昔流行ったやつや http://blog.livedoor.jp/ossanmatome/archives/cat_24199.html

  • そろうち「シー」って言い始めるんだなww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん