2022-11-19

anond:20221119141118

話をスライドさせてしまうが、そういえば、女は年下の同性を「女の子」って言うけど、男は年下の同性を「男の子」とは言わんよな

なんでやろ?

記事への反応 -
  • 女ばっか描いてても妙に色気がなく、男を描いてると思ったらそいつを「男の子」と呼んでいる絵師がいたら、それは女絵師である可能性が高い (男は男を男の子などと呼ばねーよ)

    • 話をスライドさせてしまうが、そういえば、女は年下の同性を「女の子」って言うけど、男は年下の同性を「男の子」とは言わんよな なんでやろ?

      • 子には愛らしい対象であるという感情が込められてるので、根本的に男に対してカッコイイは肯定的評価となっても愛らしいなんて言う側も受けても肯定的と思っていなそうだから使わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん