2022-11-13

anond:20221113185246

このままだと好きな言語経験積めない

とか思ってるやつは病みます

記事への反応 -
  • コード書くのが楽しいようなやつがエンジニアになったあと病みやすい。馬鹿が始めたプロジェクトの馬鹿みたいな仕様を馬鹿みたいに実装している時に病むんだ。それかコードを書く...

    • ワイは元からコード書くの楽しくなくて馬鹿が始めたプロジェクトの馬鹿みたいな仕様を馬鹿みたいに実装してるけど病んでないやでという話

      • このままだと好きな言語で経験積めない とか思ってるやつは病みますね

        • 言語やフレームワークの尻を追っかけても やってる事の本質は同じなのに滑稽だよな

      • どうかそのまま健やかに働いてほしい 俺はもうダメかもしれん

        • こころは病んでないけど健康診断は再検査まみれやでという話

    • 作業者にすぎないのにエンジニア自称してるから病むんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん