2022-11-11

anond:20221111232936

そういうフレグランス数がありすぎるから

特定できるように書くか

名前書き込んでくれないか

興味ある

記事への反応 -
  • 一時期流行ってた某香水の香り、男子にめっちゃ良い香りって言われた!とか色々たくさん書かれてたりするをだけど、店頭で嗅いでみたらヨーグレットの香りでワロタ あれ人体からす...

    • そういうフレグランス数がありすぎるから、 特定できるように書くか 名前書き込んでくれないか 興味ある

      • shiroのサボン ちょっと実際嗅いでみて感想教えてほしいな

        • ありがとう、 ちょうどたまたまshiroの柔軟剤気になってたところだったから この土日に店舗に行ってみる  

    • 人の嗅覚って共有できないじゃん?もしかしたら他の人にとってはカレーみたいな臭いだったりするかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん