2022-11-08

めぞん一刻で一番好きなエピソード

五代プロポーズセリフに「味噌汁が飲みたい」があることを知人から聞く

五代響子の部屋で「響子さんの作った味噌汁が飲みたいです」と言う

響子、「ちょうど朝作ったのが余ってたんで」

五代、「美味しいです・・・ズズズ」

響子、その夜に「味噌汁なんか飲んでないでさっさとプロポーズしてくれればいいのに!」

  • そのシーンも好き。 エピソードとしては、四谷さんが実は不老不死なのでは無いか?と不審に思われる話が好き。

    • 四谷は最後まで謎でしたねw けど赤ん坊を眺める最後のコマにちゃんと出てくるのはやはりメインキャラだったことの証左

  • 四谷さんと二階堂くんが謎の喧嘩を始めるやつ 家にあった漫画読んでわけわからんほど笑った 昔の漫画なのに面白くてびっくりした

  • たみにみそしれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん