2022-11-05

記事への反応 -
  • っていうけどさ、課長決裁、部長決裁とかあるよね? 何でもすべて取締役会や株主総会にかけないよね?

    • 内閣は行政で立法は国会の仕事なので役割が違

      • 閣議決定で立法してないよね? なのに批判してる人は何を言ってるの??? 行政権の範囲内の仕事だよね???

    • 国会議員が質問主意書で内閣に聞いたら法的に閣議決定するのが義務付けられてるからやでという話

      • わかるよ? でも批判してる人って質問主意書の話じゃないよね?

        • 批判されそうな回答せざるを得ない質問主意書だして閣議決定したら叩くのが恒例やんという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん