2022-11-01

anond:20221101222453

なるほどねw

営業職やってるんだけど、仕事できなくてよく詰められてて、しょぼんとしちゃうから自分はもうちょっとできるように頑張らなきゃなって思ってる

記事への反応 -
  • 転職とかそっち側じゃなくて、 どうやったらその仕事が上手にできるようになるかみたいなやつ 管理職は根性論者だからあまりアテにならない

    • ワイは誰にも相談しないやでという話

      • すごいね もうほぼ自分でできてる感じ?

        • できてなくても気にしないだけやでという話

          • なるほどねw 営業職やってるんだけど、仕事できなくてよく詰められてて、しょぼんとしちゃうから自分はもうちょっとできるように頑張らなきゃなって思ってる

    • 仕事が上手になると、時間内に仕事が終わって残業できなくなるから稼げなくなるじゃん

      • みなし残業ついてるから可能なら定時で全部終わらせたいんだよね笑 あとは営業だから、数字出せるようになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん