2022-10-31

anond:20221031155107

でもよく電車に乗る時には普段着でいましょうとかレイヤー言ってくるじゃん

渋谷公道ど真ん中の仮装なんてそれ以上のことだと思うだけど何も問題視しないよね

記事への反応 -
  • 普通の服装にアーニャのかつらと髪飾りつけただけとか、コスプレは完璧を期すべきという観念がありそうなレイヤーには苛立たしい以外の何物でもなさそうだけど 実際そういうのを問...

    • フェミじゃあるまいし、素人のごっこ遊びに一々ケチつける訳が無いし、仮にいてもにわかかキチガイだよそいつ

      • でもよく電車に乗る時には普段着でいましょうとかレイヤー言ってくるじゃん 渋谷の公道ど真ん中の仮装なんてそれ以上のことだと思うだけど何も問題視しないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん