2022-10-31

anond:20221030220805

あのね、電車は動くものなのね

人間がまっすぐたってても

 

走行中の千代田線の窓割れ事件しらんのかって話

記事への反応 -
  • なりません。

    • 世の中の倒れた人全員を見て言ってんの?

      • 実例で言うなら 歩行してない状態から将棋倒しになった実際のケースを挙げてみ? 無いからさ

        • 電車将棋倒し事件知らんやつがおった

          • そういうのも全部 ホームから出ようとしたり 動いてる状態から起きるんだよ

            • あのね、電車は動くものなのね 人間がまっすぐたってても   走行中の千代田線の窓割れた事件しらんのかって話

        • 階段で転倒して上から折り重なった はいろんぱ 京都駅跨線橋転倒事故 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%A7%85%E8%B7%A8%E7%B7%9A%E6%A9%8B%E8%BB%A2%E5%80%92%E4%BA%8B%E6%95%85

          • それもホームに降ろしたからだよ 全部同じ 歩行してるやつが詰まって起きる

            • 将棋倒しになる場所まで移動するのも含めて歩くのが原因とか言ってるの? 生きてるから悪いみたいな論法で話されても...

              • 君が「歩いてるのが詰まる」と「止まってる状態からドミノみたいに倒れる」を勘違いしてるだけだよ

        • https://www.tatemonojikoyobo.nilim.go.jp/kjkb/case_card.php?accident_type[2]=1&limit=10&order=source&sort=asc&page=17&id=1111 ホテルのエスカレーターに乗車中、突然手すりベルトだけが停止し利用客が...

          • それもエスカレーターが動いてて急に止まったっていう話だからな さらに言えば片側は歩行してただろうし

        • 洗濯用洗剤を飲んだら下痢と嘔吐で脱水とショック症状で死ぬって言われても 飲んで死んだ事例が無かったら死なないって主張するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん