2022-10-31

anond:20221031010602

それを今更やるって意味わからんな。

そのときに観てた世代のためのリメイクなんかな

記事への反応 -
  • くっそつまらんのだけど。 リメイクだからどうとかじゃなくて、原作も2巻まで読めなかった。 なんであんなに人気があるんだ? ただ意味なくドタバタやってるだけじゃねえか。

    • その「意味なくドタバタしてる」作品がほぼ無かったから物珍しさでヒットしたんだよ

      • それを今更やるって意味わからんな。 そのときに観てた世代のためのリメイクなんかな

        • いうて今期アニメが40個あったらそのうち30個はうる星奴らより面白くねえじゃん?

          • よりも面白くない、ってか面白くないやつは比較なんかできんよ。 全部等しく最下位だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん