2022-10-28

anond:20221027132042

たまに一部を1部って書く人っているよね

まり、2割の男を8割の女性が取りあう状況であるために、1部の男が何度も不倫することになり、騙された女性は「男は不倫する」と思い込んでしまうのだ。

こういう人って、1般的とか1応とか書くのかな?

  • たまにでもいてたまるか!って間違いだけど、増田って国語力低い人いるからね 間違えた言葉を調べもせずに自信満々で語るというのは俺には怖くてできない

  • 本題の話題からは逸れるけど興味深い 一般的、一応、は数字っぽいニュアンスがあんまりないから自分は間違わない気がする 逐一とか一切合切とか一日千秋とか一朝一夕とか、数字の1...

  • J1(Jリーグ1部) KO(慶応)

  • 資料の一部を1部ずつコピーした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん