2022-10-24

anond:20221024153502

まじで興味なさすぎて、知らなかったりするぞ

説明したときに「妊娠に影響のある病気」だと思われたりもするが、単に見た目の問題だと言うとどうでもいいとなる

記事への反応 -
  • 短小とか包茎だとかっこ悪くない? 大きさ関係なく重度の仮性包茎とか行為に問題なくてもかっこ悪いと思うんだが

    • まじで興味なさすぎて、知らなかったりするぞ 説明したときに「妊娠に影響のある病気」だと思われたりもするが、単に見た目の問題だと言うとどうでもいいとなる

      • 臭くなりがちって聞いてそれだけ気になるけど 仮性包茎自体はどうでもいいんだよなあ 匂いさえクリアするならどうでもいいよ

    • 別に 顔やスタイルに比べたら親指の爪の形くらいどうでもいい

    • 女は大量のちんぽ見る機会ないから そもそもそれがでかいのかわからん。

      • でも俺の女はみんな、 「こんなの初めてぇ!」って言いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん