2022-10-24

anond:20221023222648

沖縄メディアのいつもの法則再確認してモヤモヤしようぜ。

オール沖縄が勝つ→基地反対の民意が示された

オール沖縄が負ける→基地は争点とならなかったので基地反対が民意

記事への反応 -
  • まだ開票中で当確は出てないが、接戦やや翁長(オール沖縄・反基地)有利の事前予想を覆して知念(自民)が勝つと思う。 それも予想外の差を付けて 理由は簡単、住民は、表向きは...

    • 沖縄メディアのいつもの法則を再確認してモヤモヤしようぜ。 オール沖縄が勝つ→基地反対の民意が示された オール沖縄が負ける→基地は争点とならなかったので基地反対が民意

    • 確かに自民系の勝ちだけど下馬評逆転したの?

    • 沖縄県民はネトウヨ

    • 出口調査から 50代以下は知念優勢 60代以上は翁長優勢 オール沖縄というよりオールド沖縄では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん