2022-10-22

anond:20221022211602

小枝はなんか味変わってる感じあるね

難しいことはよくわからないけど同じような感想だわ

記事への反応 -
  • 昔大好きだった小枝が、安売りされてたから買ったんだが、クソまずくなっていた チョコの後味がやたら甘く、ザラつく感じ。あ、コレ砂糖の量増やして、カカオマスの量減ってんなと...

    • 小枝はなんか味変わってる感じあるね 難しいことはよくわからないけど同じような感想だわ

    • 舌が肥えたんじゃないの

      • 横だけど、俺もまずくなったと思うよ。 カカオ感とかはわからないが、正直お金出して買うもんではなくなった。お茶うけに出てきたら手を伸ばすくらいな感じだわ。

    • 量が減っても買うけど、まずくなったら二度と買わんわな。 二度と味わえない平成の味を懐かしみながら老後を暮らすのかと思うと絶望感がすごい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん