2022-10-22

anond:20221022003506

男ってのは主語がとてもでかいと思うけど、まあそういう人もいるしそういう人はかわいそうだと思う

そういう人を救うべく精神医療とか教育とかもっともっと頑張ってほしいと思ってる

今すぐそういう人を救うのはちょっと難しいな。女をあてがうとかやったところで人権侵害だし

  • で、主題の女は楽か?だけど、日本には宗教警察が無く、宗教の影響も薄いから、そりゃ "楽" でしょうよ 固定概念や西洋宗教におつき合いせずに女を降りても何もない というかジェ...

    • 言ってることが本当なら確かに問題だね 是正すべきだと思う

    • かわいそうな人生を送ってきた、という自己紹介はよくわかった

      • 親切なだけです あと流石に令和になってペットや娼婦や男娼をゴールにするのはやめましょう どうしてもそうしたいならせめて子どもを作るのはやめましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん