2022-10-16

anond:20221016181832

クリスタ機能多すぎて使いこなせてないワイはメディバンコピー本作ったやで

不便ない

複数ページ作りたいならEX、1P漫画専門ならPRO

記事への反応 -
  • クリスタを買おうか悩んでいる 今はメディバンペイントでお絵描きマンしていて、最近漫画を書き始めた クリスタは使用者が多くてTIPSとか講座とか配布素材とか豊富なのが魅力?...

    • クリスタ機能多すぎて使いこなせてないワイはメディバンでコピー本作ったやで 不便ない 複数ページ作りたいならEX、1P漫画専門ならPRO

      • やっぱ機能多いと使いこなせないよな

        • 3D使わないし本格的な漫画を描く気もないのでメディバンで足りてしまうんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん