2022-10-16

anond:20221016182206

司法試験に通ったと言うなら司法試験に通った人として話したほうがいいんだよ。必要もないのに事実がどうのと言うなよ。騙されることを恐れすぎ。

記事への反応 -
  • 司法試験通るってことは超人的な頭脳の持ち主だと思うから、役立ててほしいもんだが。使い方がわかんないのかな。

    • ヒント嘘増 本当なのは無職なことだけや

      • 司法試験に通ったと言うなら司法試験に通った人として話したほうがいいんだよ。必要もないのに事実がどうのと言うなよ。騙されることを恐れすぎ。

        • じゃあワイはお前の母ちゃんや 母ちゃんが嘘増だって言ってるや 母ちゃんの言うことは聞いとき!

          • 母ちゃんならパチンコいかんとキッチンの酒あけんとカレシと寝に行かんとメシつくってかわいがってやれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん