2022-10-10

anond:20221010044920

おっ、そうだな

年収で男を判断するのも

顔がキモい男を嫌うのも

夜道で近くを歩いてる男を警戒するのも

自然なことだから

それを批判してはいけないよな

記事への反応 -
  • そもそもみんな口には出さないが、世の中のほとんどの男はバストサイズで女を評価するのは変えようのない事実だ。 食べ物を見たら食べたいと思うのはごく自然な本能であるように、...

    • おっ、そうだな 年収で男を判断するのも 顔がキモい男を嫌うのも 夜道で近くを歩いてる男を警戒するのも 自然なことだから それを批判してはいけないよな

      • 実際に行動にうつすのはまずいが、それをマンガで描くのは悪いことではないだろ。 なぜ殺人や強盗と同じように考えられないのか? フェミは性的なことばかり特別に考えすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん