2022-10-09

anond:20221009190850

労働力はともかく武器ロシアのが持っとるやろてかロシアから武器やろがい!

(カネは万景峰号日本から供給されとるな)

記事への反応 -
  • こんなに撃って在庫切れにならないのか? ミサイルって固定資産なのかな? どういう会計処理なんだろう

    • ロシアに武器と労働力を提供したから見返りにミサイル技術もらってその実験をしてるらしい。

      • 労働力はともかく武器はロシアのが持っとるやろてかロシアからの武器やろがい! (カネは万景峰号で日本から供給されとるな)

        • ロシアも北朝鮮も否定してるけど、アメリカはロシアが北朝鮮から武器を調達しようとしてると言ってる。

    • 寒い国からスパイと共に供給されとんねんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん