2022-10-08

anond:20221008123118

団地が嫌ってのはカッペ価値観だなって思う

北青山三丁目アパート(都営団地20階)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/301628

 

そしてこう言うのが東京労働者に夢見ては『東京は車なんかいらない』なんてほざいてんのかと思うと(団地には普通車ラグジュアリーカー止まっている)

辛いというよりは憐れに思う

  • え、これ団地なの? 私が知ってる団地とは全然ちがうね。 東京は凄い。。

  • 収入増えたら強制退去食らう家ってちょっと住みたくなくない?

    • みんな自営業で収入誤魔化してるから入居出来るし 普通車どころかラグジュアリーカーが買えるんやで。自転車だって当然のように電動だし   サラリーマンの若夫婦子持ちくらいやぞ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん