2022-10-06

anond:20221006001229

すまない、書いてあったのは「売れる」だったな。舞台でも大概売れはしないので、演技が心底好きか演技が上手くなりたいという下心が有るのでない限り、やる意味ないしやったところで続かないと思われる。承認欲求打ち砕かれるだけだし。

記事への反応 -
  • 劇団に入るでも舞台やるでもなく「周り演技上手い人ばかり」ってそりゃそうよ 上手くなるために周りが何やってたか見てこなかったの?

    • それな。 売れてる声優さんって、何かしら演技の仕事を掛け持ちしてる。あと、アニメ・ゲーム分野に拘らずに幅広く仕事取りにいってる。

      • それ後先逆じゃない? 声優で売れなかったから舞台はじめてたのでは・・・

        • 舞台の仕事はサイドワークにしても糊口をしのげるほど儲からないよ。

          • いや舞台が儲かるってどこに書いてあるんだよ

            • すまない、書いてあったのは「売れる」だったな。舞台でも大概売れはしないので、演技が心底好きか演技が上手くなりたいという下心が有るのでない限り、やる意味ないしやったとこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん