2022-09-26

anond:20220926110220

現地取材してないと勘違いしているのは新聞も読めない雑魚から

記事への反応 -
  • 昔ならウクライナへ飛んで行って取材してたよな いつから腰抜けジャーナリストだらけになったんだ お隣、韓国マスコミだって取材に行ってるぞ 手抜きしてないで、現地に行って取材...

    • 現地取材してないと勘違いしているのは新聞も読めない雑魚だから?

      • 通信社って知ってる?

        • で、なんで勘違いしちゃったの? 「マスゴミにウクライナに渡航する勇気はないはずだ!だってボクチンがそうだもん!」って感じ?

    • コロナがあっただろ 地続きの韓国と一緒にするな

      • それ関係ないだろ 韓国だってコロナ下だった

        • 韓国はウクライナまで歩いて行けるけど日本は飛行機乗らないといけないから渡航が難しかったんだよ

    • もともと戦地に行ってたのはフリージャーナリストで、マスコミ関係者は行ってなかったでしょ そしてウクライナにも渡部陽一さんとか行ってたよ

    • 翻訳しているおばさんがいるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん