2022-09-21

俺氏Visual Studio 2022 のインストールに2時間もかかったわw

  デスクトップアプリマルチプラットフォームアプリ、あとUnity環境整えたいだけなのにw

  まあSSDの容量が心許なくてHDDインストールしてるのも敗因だろうが

  こんなに時間がかかるIDE、他にあるか?w」

?「あるさっ!ここになっ!」

俺「その声は・・!」

MacユーザーXcode!!!

俺「やめろ!無理するな!」

Macユーザートータルで2日がかりだーーっ!!!

俺「やめろーーーっ!!!

Macユーザー「ぐはあああーーーっ!!!

俺「うわああああーーーっ!!!

全 員 死 亡 !

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん