2022-09-21

anond:20220921095006

好き嫌いを語るのは自由だが相手罵倒していいかどうかは別だろ

そんなこともわからいからお前はウスノロマヌケウンコって呼ばれるんだよ

記事への反応 -
  • ファンが作者にあなたの作品が好きです!もっと続けてください!って言っていいなら アンチが作者へお前の作品はクソだ、さっさと筆を折れゴミクズと言っても良いはずなんだよ 不公...

    • 好き嫌いを語るのは自由だが相手を罵倒していいかどうかは別だろ そんなこともわからないからお前はウスノロマヌケウンコって呼ばれるんだよ

      • お前は俺にウスノロだの抜かす罵倒をする権利はない お前の言葉は矛盾している つまりお前は俺に粘着される理由がある

        • あ?してみろよこの匿名サイトで個人への粘着 どうやって同一人物であるかを証明するかしらねえけどなゴミカスウスノロハゲ

    • 筆を折れは行動を強要しているのでよくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん