2022-09-16

anond:20220916212517

から基本的特別扱いされてますやん

女子メンヘラでも良いみたいな風潮なんとかした方がいい

まずは泣けば許されるみたいな風潮からだな

記事への反応 -
  • 男なんか教育したところでどうせウェーイ野郎しか子供作らねえんだから ウェーイに引っ掛けられた母親がちっとでもマシな頭してるほうが子供のためになるだろ

    • だから基本的に特別扱いされてますやん 女子はメンヘラでも良いみたいな風潮なんとかした方がいい まずは泣けば許されるみたいな風潮からだな

    • 男の子はバカでいいけど女の子は賢くないとね 男のバカの尻拭いを女にさせるな 男の短所を補うために女に負担をかけるな😡

    • 確かに。受験してくれた女の子にはそれだけで30点くらいあげたいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん