2022-09-16

anond:20220915084506

たわわでは、巨乳すぎるあいちゃん の胸のせいで彼女シャツボタンが弾け飛んだのだけど、

そのボタン男性プレゼントしたのがアウト。

記事への反応 -
  • 同じ日経新聞なのに? バックの強さ、色気の違い?

    • たわわでは、巨乳すぎるあいちゃん の胸のせいで彼女のシャツのボタンが弾け飛んだのだけど、 そのボタンを男性にプレゼントしたのがアウト。

      • シャツの採寸をした業者が悪い

        • おっぱい成長前に買ったシャツかもしれないだろ!

          • 女子の第二次性徴はすごいから、上着は何度も買い替える。 スカートは買い換えないでよい。ズボンだと買い替えにお金がかかる。 そういう理由で制服はスカートが採用されている。 ...

            • なら悪いのは業者じゃなくておっぱい大きくなったのにお古を着る方がもしれないだろ! なんでも業者のせいにするな巨乳女!

              • PL法(製造物責任法)では消費者が証明をする義務を免除されているからね

      • はじけたボタンは、軒下に投げるんだっけ?

    • 橋本環奈には気持ち悪いバックストーリーがないから

      • カメコとかいうアイドルおたくアマチュアカメラ趣味オヤジが撮った画像がバズって発掘されたじゃん

      • USENの社長の愛人で 飲み歩いて酒やけ声 太った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん