2022-09-13

anond:20220913164406

若い子は知らんのやろ

ゲームボーイ知らんとかビデオテープ知らんとかよくあるで

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=EXg82_73tLU 複数のvtuberが「キャバレーってなに?」みたいな反応してるんだが。 かまととぶってるだけ?

    • 若い子は知らんのやろ

      • でも例えば蓄音機とか触ったことないけど、別に蓄音機見て、アレなんだ?とかならないよね。

        • なるやろ

        • 蓄音機とは比べものにならんくらいマイナーやろ ただでさえキャバレーとクラブとキャバクラの違いとか説明できへんのに キャバレー自体はとっくに無くなっててテレビとかでも見かけ...

          • まぁ、なんかマイナーなもの、って考えたけど、よく考えたら自分が知らんものは例に挙げられないな。

    • 名前を聞いたこと有るくらいだな 検索したら「ダンスホールが有る居酒屋」か。そりゃ知らんわ

    • おっさんだって、ミルクホール、って知らないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん