2022-09-07

anond:20220907144005

恋のマイアヒそもそも海外の有名曲だったこともあるけどアンセムとして

あれから何度もリミックスとか再録とかされて今でもデカめのDJイベントなら必ずかかる

あとオタ系のDJイベントだと巫女巫女ナースかかる率はかなり高くてかかるとかなり盛り上がる

記事への反応 -
  • お前らはいつもそうだ 流行り物に飛びついてすぐに捨てる 捨てられる気持ちになったことがあるのか

    • 恋のマイアヒはそもそも海外の有名曲だったこともあるけどアンセムとして あれから何度もリミックスとか再録とかされて今でもデカめのDJイベントなら必ずかかる あとオタ系のDJイベ...

    • ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ ヌヌネネヌヌネノ ウーンウーンンンンンン~♪ ウーンウーンンー・ンー・ンー♪ (゚∀゚)ラヴィ!!

    • オタクが多いイベントで DJが気を使ってふぃぎゅ@流したら オタクが誰一人盛り上がらなくて微妙な空気になった オタクは薄情

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん