2022-08-23

anond:20220823223354

オタク気質ファッションに関心高い女性スニーカーにはハマらないのであれはゾイドとかガンプラみたいなもんなんだと理解してる

記事への反応 -
  • オタクの服装について少し前に話題になってた。オタク「気質」ならファッションにハマれば誰より研究しそうなもんだよね。ハマるきっかけがないだけと思うけど。パーソナルカラー...

    • オタク気質でファッションに関心高い女性もスニーカーにはハマらないのであれはゾイドとかガンプラみたいなもんなんだと理解してる

      • ネイルはガンプラみたいなもの(男のためにやるもんじゃないから、男ウケしないという指摘は当たらない)というツイートが数年前にバズってたな

    • 絵を描くオタクはコスメにハマりがち あれは一種の画材

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん