2022-08-23

anond:20220823122516

それが納得いかないんだよね。

電子データになって量産し放題なのに古いコミックまで高い価格にしているのがね。

記事への反応 -
  • 昔のジャンプコミックスとか、当時の価格にしてほしいんだよね。なぜか値上がりした価格になってて納得いかない。

    • 紙のジャンプコミックスも値上げはしてるしな。

      • それが納得いかないんだよね。 電子データになって量産し放題なのに古いコミックまで高い価格にしているのがね。

        • 原価厨か?

          • 原価じゃないでしょ。古いコミックは当時の価格が良いって話なのに。 もう少し頭使いなよ。無い頭にしても流石に読解力すらなさすぎてバカ通り越して可哀想に感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん