2022-08-12

スゴイいいこと考えたんだけど

ファミレスでもラーメン食べられるようにしたら売れるんじゃない?

だってあれラーメン店ごとの独自ルールがややこしすぎて、

それ考えるだけでラーメン店に入るのを躊躇してる人多いと思う。

からファミレスはそう言う人たちにも美味しく楽しめる本格ラーメンを出して提供すれば

結構売れると思うんだけど。

もうラーメン専門店って怖すぎるよね。

ファミレスで美味しいラーメン食べれたら嬉しい。

なのでファミレスではラーメン売るべきだと思う。

  • つ幸楽苑

  • それが名古屋の すがきや ってラーメンチェーンなんだよ。 ファミレス感覚で家族が食べられるの。 もれなくお子様スプーンがついてくるの。 すがきやが根強い支持を集めている...

  • 何が本格ラーメンなのかは分からないけど フードコートとかではラーメンって良くあるんじゃないかな。

  • たいていのファミレスにラーメンはある。 ただし、メニューの名前が、 タンメンだったり、ちゃんぽん だったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん