2022-08-02

anond:20220802013258

本人の性別とは関係なく、これは20年前くらいの女の文をトレースしたものだよね。役割語をくっつけた「好きわよ!」と同じようなものでしょ。

記事への反応 -
  • こんなにもS君のことが好きなのに。 こんなにもS君に会いたいのに。 S君が好き。 でも会えない。 会わせてほしい。 会いたい。 ただ、会いたい。 会っても、何もできないけど、 会って...

    • 女は愛に敏感なのは知ってるが、愛にハマる自分を許すのが早すぎると思う。

      • 元増田が女だとどこに書いてある?

        • 本人の性別とは関係なく、これは20年前くらいの女の文をトレースしたものだよね。役割語をくっつけた「好きわよ!」と同じようなものでしょ。

          • もっと古くない? あと現実の女じゃなくて、創作物の中の女の文章。

            • 恋空の頃の高校生達ってこんなんじゃなかった?20年前くらい

    • おっちゃんもS君や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん