2022-07-25

anond:20220725135439

百斤は淘汰が始まってるかもね

ダイソーセリア二強になってる

2022-07-25

ワッツっていう100均を初めて認識した。

紙製の収納ボックスを見に行ったが、印刷が荒すぎてなんなんだろうあれ。

印刷がにじみまくってる。解像度が低い。

バーコードもあるけど完全に飾りで読み取れなさそう。

コスト問題じゃないだろう。データさえちゃんとしてたらちゃんとビシッと出るだろう。

ベクター画像じゃなくてラスタ画像でやってるのか?

でも、画像データが小さくて印刷時に引き伸ばしたとしても、小さいボックスでも荒かったぞ。

荒く印刷するほうがコストかかるやろ。

記事への反応 -
  • ワッツっていう100均を初めて認識した。 紙製の収納ボックスを見に行ったが、印刷が荒すぎてなんなんだろうあれ。 印刷がにじみまくってる。解像度が低い。 バーコードもあるけど...

    • 百斤は淘汰が始まってるかもね ダイソーとセリア二強になってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん