2022-07-24

ヒロシのひとりキャンプのすすめを見ていたら「バーリーバーリーさーいきょーおなーんばーあわーん」っていう曲がかかったので、「これなんだっけ?」と思って調べた

ぬ~べ~OP

ぬ~べ~見てなかった筈だけど、この曲は知ってる

変過ぎて覚えていたのかもしれない

調べている途中で「歌詞が全部バカな曲『U.S.A.』『バリバリ最強No.1』もう一つは何?」ってスレまとめがあった

色々出ていたけど、「エメソ」ってレスがあって

エメソはバカかもしれないけど、凄く疲れた時に効く(聴く)曲だもん」と思った

つーか、エメソがバカならRAINBOWの曲とかもバカじゃん。というかあの界隈はバカな曲だらけじゃん

ブラガとかどうすんだよ

その突き抜けた痛さが良いんだよね。聴いてると元気が出ます

そんなこんなで、アマゾンプライムにてヒロシのひとりキャンプのすすめ1話から16話まで配信開始だそうです

みんなで見よう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん