2022-07-23

anond:20220723104113

一応、電気で腹筋を刺激するEMSベルトとかが該当するのでは?

でも癌の人は使っちゃいけない(腫瘍デカくする)とか怖いので使いたくない

癌になる要因のひとつだったりしそう

 

まぁむしろ抗がん作用があるよ って言う研究もあるけどな

 

Physical activity and advanced cancer: evidence of exercise-sensitive genes regulating prostate cancer cell proliferation and apoptosis

https://physoc.onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1113/JP279150

記事への反応 -
  • 自発的に運動しなくても、中に入って電源を入れれば強制的に体を動かしてそれがいい感じの全身運動になる機械があるといい

    • 一応、電気で腹筋を刺激するEMSベルトとかが該当するのでは? でも癌の人は使っちゃいけない(腫瘍をデカくする)とか怖いので使いたくない 癌になる要因のひとつだったりしそう   ま...

    • 等身大TENGAかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん