2022-07-22

anond:20220722100248

実際に調べてみると、このシチュってほとんど使われたことないらしいぞ。一種集団幻覚みたいはもんかね

興味あったら「食パンダッシュ」で調べてみると良い

記事への反応 -
  • 男の子とぶつかって、そいつは転校生だったみたいな少女漫画。 ありがちな話という印象で、某漫画家も昔はそんな話ばっかりで、このパターンが少女漫画雑誌に毎号必ず一つは掲載さ...

    • 実際に調べてみると、このシチュってほとんど使われたことないらしいぞ。一種の集団幻覚みたいはもんかね 興味あったら「食パンダッシュ」で調べてみると良い

    • そもそもそんな漫画なんかひとつもないよ。都市伝説。全国の地域新聞に「パン咥え曲がり角衝突事故」が多発してるって注意を促す記事がたくさん掲載されていたのと間違えてない?

    • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12105282162   ほんまかしらんが結構面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん