2022-07-07

anond:20220707152921

トラバちょっと書いたけど振替輸送が発生したらその分の金額請求が行く

本人が逃亡してたら別だけどその場でちゃんと出頭してスマンコしてたら基本的逮捕かにはならない

何回か呼び出されて調書取られて、書類送検あるかなって感じ

記事への反応 -
  • 逮捕されると思う? ワイは70%で逮捕されて実名報道されると思う あ民事になるのかな 法律よくわからんけど公共交通機関だから刑事罰?

    • 別トラバでちょっと書いたけど振替輸送が発生したらその分の金額の請求が行く 本人が逃亡してたら別だけどその場でちゃんと出頭してスマンコしてたら基本的に逮捕とかにはならない ...

      • なるほど!逮捕って逃亡可能性をふまえたものだったんですね 勉強になります。 刑事罰はあるんですね 専門知識からサラッと判別できるのはすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん