2022-07-07

anond:20220707091823

ん?

それは一般論だよね。

できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • 物理的な犯罪が起こるのではなくて、 怪しい情報が錯綜して不安が蔓延している。 小さな詐欺の話が無限に聞こえてくる。 どこを見回してもギスギスした人しかいない、不幸を嘆く声...

    • お前に今起きているのは治安の悪化とかではなく、メディアリテラシーの不足や。    SNSに「私はいま何の不満もないです」なんてわざわざ書く奴はいない。 だからSNSばかり見てると...

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

        • 俺が何をするか? 読んでわからんのか。 俺はバカなお前の誤りを正す。   お前「社会に不安が蔓延してるなあ」 ←誤った一般論   俺「社会に不安が蔓延してなぞないぞ」     ...

        • はい番付入り

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん