2022-07-03

anond:20220703125027

それもう人口自体が滅びかけてる市なんか絶望的でしょ

せめて道東で会いましょう、道南で会いましょうって単位じゃないと

記事への反応 -
  • こういうの日本全国どこにもあるんや… 横浜市民「川崎市と一緒にするな」(非神奈川県民には区別がつかない) 松本市民「長野市と一緒にするな」(非長野県民には区別がつかない)...

    • 探したらじゃんかじゃんかあるな 奄美市民「鹿児島市と一緒にするな」(非鹿児島県民には区別がつかない) 石垣市民「那覇市と一緒にするな」(非沖縄県民には区別がつかない) 佐...

      • 北海道はそういうのあんましない 慣れっこだし 自分らもよくわからんし

        • そういえば北海道民って、県単位の婚活マッチングアプリとかで同道内でマッチした時どうしてるんだろ 松前町の人が稚内市や根室市の人とマッチ成立したら札幌あたりでデートするの...

          • 北海道民は市レベルでの出会い

            • それもう人口自体が滅びかけてる市なんか絶望的でしょ せめて道東で会いましょう、道南で会いましょうって単位じゃないと

    • 地方中核都市に周辺の町村が吸収合併されたようなところだと だいたい緩やかな差別がある

      • 長野と松本なんて合併どうたらの話になることがありえないぐらい距離がある地域だし それだけ遠い上に地形の関係で文化的にもそこまで同じではないけど、 同じ県ってだけで一緒にさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん