2022-06-24

anond:20220624080648

うるさいわぃボケ!と頭をしばく

このとき本気でしばく

そのあとケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるど!と言う

この時本当にケツに手を回す

これで勝てる

記事への反応 -
  • 子供まだ0歳。 普段は関西弁は出ないのだけど、子供をあやしてるとき出てしまう。 でも生まれてずっと使ってきた言葉を使うなって言われても、出てしまうんだけどな…。 自分の本質...

    • うるさいわぃボケ!と頭をしばく このとき本気でしばく そのあとケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるど!と言う この時本当にケツに手を回す これで勝てる

    • え、なんで駄目なの? 生活が標準語圏で浮くからとか? すごいパートナーだね

    • キチガイを相手にする必要はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん