2022-06-07

anond:20220607123715

子どもの言うとおり!

最近までパソコンマイコンだったりキューハチだったりドスブイだったりエーティーカンキだったりマッキントッシュだったりバイオだったりしたんだ

記事への反応 -
  • 中学生の息子がなんか変なことを言い出した 曰わく、パソコンという略称はここ数年の間に普及したもので、それ以前はパーソナルコンピューターと略さず呼ばれていた、とのこと んな...

    • 子どもの言うとおり! 最近までパソコンはマイコンだったりキューハチだったりドスブイだったりエーティーゴカンキだったりマッキントッシュだったりバイオだったりしたんだ

    • たーらこー、たーらこー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん