2022-05-17

子供のころはたくさん食うのがカッコいいと思ってた

悟空ルフィカリ城ルパンも口いっぱいに頬張って腹パンパンになるまで食う

たくさん食べるキャラがカッコ良く見える

真似して食べた俺はデブです。3日でジェット機直す勢いで食べてました。

あれホント教育に良くない

喫煙子供が真似するから描かれなくなったように、大食いするキャラもどんどん減っていくんだと思う

  • いや、子供の頃の大食いは体を大きくするのにいいんだよ 大きくなってからも大食い続けるのが問題なんだよ。自称デブさん

  • 悟空もルフィもルパンもあんだけ動き回るのにお前は何をしていたの? 喫煙はやった後は何をどうしようと有害でしかないけど大食いは違うよね アニメや漫画でたくさん食べる行為は常...

    • アニメほどには食べてないし、アニメみたいに動けませんがw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん