2022-05-10

anond:20220510142914

最近水音で普通にBANしてくるからRPG系とかで水音オンリーとかのシーン怖すぎるんだよw

あとゾンビ物とかで死体喰ってる音がエロ音判定される可能性もあるっていうねw

配信するにも神経使うわ

  • 私生活を垂れ流してるだけなのを放送とかいうから見てる側とやってる側でズレが大きくなってくんじゃね

    • おしっこやシャワーシーンも放映しなきゃ生活とは言えない 私生活を垂れ流してる

      • たれ流しとるVもまあまあおるで

        • どっかの野良猫かな

          • おしがま… 泥酔…

            • 最近水音で普通にBANしてくるから、RPG系とかで水音オンリーとかのシーン怖すぎるんだよw あとゾンビ物とかで死体喰ってる音がエロ音判定される可能性もあるっていうねw 配信するに...

              • ホロライブの白銀ノエルが生々しいfc2ライブへの誘導の真似してて笑ったわ   中の人自体がASMRのキワキワでやってるからこそ出来る芸当すぎて笑った マジで業界研究してないと出来ん...

                • 草 そういう強さがある人はやっぱり伸びるわ 企業案件絶望的になりがちだけど

    • 別に私生活はタレ流してないが???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん