2022-04-27

LGBTって性癖だよね

なんかLGBTQのデモ行進とかやってたんだけど未だに全く理解できない

例えばデブ専とかB専とか、貧乳巨乳好きとかとなんかそんなに違うんかな

「僕たちはB専なんです!変な目で見ないでください!」

とか言われても「知らんがな勝手にせーや」っていう気分になる

ゲイの人から「好きです付き合ってください」って言われて「ごめんなさい、無理です」って言うのと

一般女性から「好きです付き合ってください」って言われて「ごめんなさい、無理です」って言うのは何が違うの?

あれは一体誰向けに何の主張をしているのか未だに分からない

  • 恋愛とか性の現場においては、まあ性指向=性嗜好って雑に考えてもいいけど、社会生活を送るにあたって性指向で不利益を受けることはわりとある。 というのは、社会の最小単位が家...

    • 女さんが何かにつけて子供産めることを盾に自分の要求を通そうとするのと一緒じゃん 何もかもフリーになるからアレだって耳貸してやることはないし ただ生理というペナルティがある...

    • いや君が言う公的優遇から弾かれるってのは、子持ち家庭=子供を育てる人、の優遇からハジかれるってやつだろ。 子なし夫婦とか生涯独身も普通に弾かれるから。 性癖のせいにするの...

      • 子どもを産んだもっとあとの話で、病気、介護、死後の不利益があるんだよ。 別にどんな性指向でも独身を選ぶ人、余儀なく独身の人はいるから、また別の差別の話だよね。 でも、独身...

        • どうだろうね。 むしろ少子化の昨今、子育てをすればするほど"お得"にしていかなきゃいけないし、していくと思うよ。 お金がないから大変だから子供を産まない、とかいう人たちが多...

  • 分からないじゃなくて理解する気もないしヘイト撒き散らしたいだけやろ いくらでも調べればわかるのに「教えて下さい」っていうふうを装ってヘイト撒き散らすやつ多すぎんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん