2022-04-11

anond:20220411122708

反省はしない

悪いのは運だから

私は悪くないか

私を責めないで

記事への反応 -
  • 責めてないけど都合の悪いときだけ運の悪い被害者、 都合のいいときは加害者になって甘い汁チューチューで気持ちよくなってるクズだとは思う

    • 運が悪くてクズになっただけの私をクズ呼ばわりしないで

      • 運とか言って他人に責任転嫁してるが、実際はただの卑怯者。

        • 責任転嫁することになったのも卑怯者になったのも運のせい だから私を責めないで

          • 卑怯者と認められるだけマシな犯罪者だな あの世いってからたっぷり反省しろよ

            • 反省はしない 悪いのは運だから 私は悪くないから 私を責めないで

              • 嫌でもあっちで反省するしくみになってんのよ 今のうちに甘い蜜チューチュー人生楽しんでおけよ

                • 呪いをかけるようなことを言わないで 悪いのは運だから

                  • 呪いかけるなんてヒマなことしないよ 甘い汁チューチューしたぶんをあっちで反省するルールってだけ

                    • 運が悪いだけの人を反省させるルールなんてないよ 運が悪いだけだから反省のしようなんてないから

                      • 死んでからのルールの話だから今は知らなくていいんだよ チューチュー吸って気持ちよくなってなさい

                        • 死後の世界から増田してる人初めて見た 増田も生前はチューチュー吸って気持ちよくなってたんだね 私は増田を責めないよ

                          • 卑怯者の犯罪者じゃないからね そうだったらそんなこと勉強しないでただ気持ちよくなるために生きてるでしょ

                            • ちょっとなに言ってるのかわからないけど私はあなたを責めないよ 運悪くチューチューしすぎで気持ちよくなりすぎてしまっただけだろうから

              • 青いイナズマ「うーむ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん