2022-04-02

ウニ って 栗 のことどう思ってんの

自分たちとまったく同じ見た目をしてるのに、でも動かない。

おなじみの武器、敵から身を守る黒い棘を持っているのに、でも動けない。

それどころか、なにも考えていない。

「へえ、ちょっとこの娘、チャーミングじゃんか。」

でもよく見ると、なにかおかしい。どこかが決定的に、致命的に異なる。

それ、栗 だよ。

ウニじゃないのだから、もちろん生殖孔もないし、しばらくすると割れて、中からニョキニョキと何かが伸びてきて、巨大な何かになる。やがて、似たようなモノをたくさん作り出す。

ぜんぜん違う出自を持つのに、俺たちとまったく同じ姿。

神様

  • 黒人と白人はライオンからみればソックリでも人間から見れば全然違うだろ なぁ、これで言いたいこと伝わるよな?

  • ウニ「栗ってリスのことどう思ってんのかなあ...」

  • 誰でもウニとクリを選ばなきゃいけない時が来るんだよ

  • 君、ウニウニ?…ねえ、ウニウニか?…あ~!ウニじゃないウニ!これクリウニ〜!騙されたウニ〜あ~騙されたウニ〜!も〜!クリウニ〜これ、クリウニ〜!も〜チクチク! とか思っ...

  • UNI KURI 可愛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん