2022-03-20

anond:20220320224058

それは不運だったね…。

僕の身の回りの人の話を聞いてる限りだと、相性の良いカウンセラーさんはかなり色んな種類の相談に乗ってくれるからあなたみたいな「サービスエアポケット」みたいなとこにいる人にはいいんじゃないかなあ、と思ったんだけど。

記事への反応 -
  • 仕事してるけど仕事しているからサービスを受けられない所もある 職場は仕事の外に人間関係を持ち込むのが嫌いな人ばかりだから コロナ禍で飲み会もなくなったよ~~~~~

    • 仕事してるのかあ。 あなたの他のエントリも見てたけど、仕事してない体で読んでたよ。 職場があっても居場所を感じられないのは辛いね。 どうしたらいいんだろうね、僕も教えて欲...

      • みんな仕事の外でそういうのを探せって言うけど どうやって探してるんだよ~~~~

        • 真剣に言うけど俺は風俗以外にそういった感情を慰める術を知らない。 そろそろカウンセリングにでも行った方がいいと思ってるんだけど、あなたは診断貰ってるってことはもう行って...

          • カウンセリングは30分5000円みたいなのばっかりでしかもカウンセラーの品質も受けてみるまでわからんようなのばっかりだから受けた事無いわ~~~ 昔一回受けた事があったけどひたす...

            • それは不運だったね…。 僕の身の回りの人の話を聞いてる限りだと、相性の良いカウンセラーさんはかなり色んな種類の相談に乗ってくれるから、あなたみたいな「サービスのエアポケ...

              • せめて合う人が見つかるまでは安価でサービスを提供してもらいたいもんだ もしくは公費で なんで公費でやってくれないんだろうな~~~~ 一番必要なサービスだぞ~~~~~~~

                • 本当そうだよねえ。 手帳持ってるなら一応、地域の生活支援センターとか、就労支援センターとかが無料で使えると思うけど、結局のとこ相性はギャンブルだから何とも言えないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん